プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お世話になります

ホームページビルダー20 SPを使用して
サイトを作ろうとしています。

トップページ
│_商品紹介
│_会社案内
│_よくある質問

上記のようなページ構成だったとして
よくある質問のページに定義リストを入れて
入力したところ、他のページにも
よくある質問に入力したものとまったく同じ
ものが表示されてしまいます。
他のページに入力されたものを消すと
よくある質問に入力したものまで消えてしまうのですが
どの設定を変えればこのような現象を解消出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

同じ定義リストが、テンプレートに使われてるのではないでしょうか。


たとえば、メニューは、すべてのページに表示されてますよね。

定義リストを変更すれば、問題ないのではないかな。

SPは使っていないので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定義リストのスタイルがすべてのページに表示になっていたので
個別に指定すれば表示されなくなりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/07 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!