プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。私は高校生の男です。

今まで一度も彼女ができたことがなく、このままではいけないと思い精一杯努力してきました。
好きな人もできデートなど段階をふんで告白したのですが、好きな人がいるという理由でふられてしまいました。
それでも諦めきれず、期間を置き2回目の告白をしましたが他に好きな人がいるから曖昧なまま付き合ったら(質問者)に申し訳ないという理由でおなじく撃沈。。。

ですが、最近彼氏ができたと報告がありました。
あー終わった。と思いました。本当は喜ばないといけないことなのでしょうが正直なんともいえない気持ちです。一応祝福メッセ―ジは送りましたが。

私が好意を抱いている子の好きな男にも好きな人がいるらしく、気持ちを伝えてもたぶんふられる。とか言ってたのに付き合うことになったとかほんとびっくりです。

だいたいその男も本当に好きな人がいるのならその告白をなぜ受け入れたのか私には理解できません。
だって別の人が好きなのに告白されたから付き合うって本当にその人のこと大事にしてやれるのか、幸せにしてあげられるのかってその男に問いたいぐらいです。

挙句の果てに私は振られ、彼氏できた報告もされ、気分は沈んでいるのにその子は私に相変わらずlineを送ってきます。無視はさすがにできないのでスタンプ1つとか短文で返してます。
正直もうline続けたくないし、する意味ないし、好きなだけ彼氏とイチャコラしてろって思うのですが、そう言うわけにもいかないし。。。

質問というか愚痴になってしまいましたが、これから僕には何ができますか?どうしたらいいですか?
そして、この状況なのになぜlineを送ってくるのか、女性の真意が知りたいです。
以上二つの点、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

新しい好きな子をみつけましょう。

女性の真意については。。知ってどうなりますか?

気にしない、気にしない、もっとかわいい彼女つくりましょう!
    • 0