プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは芸能界に興味があります
いま、高校生になったばかりで、地方だし
親にも言えてないのでいますぐに芸能事務所に所属したり、オーディションを受けるのは無理だと思っています。
高校卒業後に上京をし、オーディションを受け芸能事務所に所属したいと思っているのですが、高校卒業後だと遅いですか?

A 回答 (1件)

高校卒業してから芸能界に入って活躍している人は多いですよ。


子供の頃から芸能界に入っていても、実際に売れたのは30歳を過ぎてからという人もいます。
早い、遅いではないです。高校卒業までは親御さんも反対されると思います。
あなたの選択は間違っていませんよ。

ただ、どの分野を目指しているのか分かりませんが、自分磨きは怠らないことです。
日々の小さな努力が必ず実を結びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
高校卒業後に芸能界に入れるよう自分磨きがんばります!!

お礼日時:2016/04/09 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!