プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に彼氏とディズニーに行くことになったのですが泊まりでシーとランドどっちも行きたいです。
ホテルはディズニーホテル?がいいのですがHPを見てもよくわかりません

ディズニーホテルでもどっちも行けますか?
あと何泊くらいがベストでしょうか

A 回答 (1件)

>ディズニーホテルでもどっちも行けますか?


ホテル代とは別にチケットが必要ですが、ディズニーホテル(ランド・アンバサダー・ミラコスタ)宿泊者は同日にどちらも入れるマルチパスを購入できます(宿泊者だけです)
これらのチケットやファストパス・レストラン予約などがセットになったプランがあります。ディズニー・バケーションパッケージで検索すればでてきます。

>あと何泊くらいがベストでしょうか
2泊すればどちらも満足がいくぐらい回れるでしょう。しかしお金も相当にかかります。私は家族で1泊したことがありますが、はっきり言って安い時期のグアムにいけるぐらいお金がかかりました(食事代などを含みます)

まず予算をしっかり立ててください。予算が出ないのに、何泊できるかを考えることはできませんし、予算によっては、ランドホテル1泊に別の安いホテル1泊、または少し安めのパートナーホテルやリーズナブルに泊まれるグッドネイバーホテルもあります。

また6月にディズニーホテルでリーズナブルな価格のセレブレーションホテルがオープンします。ここはTDRからちょっと離れているのですが、マルチパスなど他のディズニーホテルと特典がほぼ一緒です。

参考のため、このようなホテルの種類と比較のページがあります。
http://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/compare.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/07 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!