女の子が"くら"っとなる朝の起こし方ってどんなのがありますか?

A 回答 (6件)

takao_kwさんの友人の意見に同感です。

優しく髪を撫でてくれる。優しくおでこにキスをしてくれる。その2つだけでも、十分、嬉しいですよ。あと、優しく抱き締めてくれたり・・・優しい眼差しで見つめてくれたり・・・言葉は「おはよう」でいいんです。時々は「愛してるよ」とか「寝顔が可愛かったから思わずキスしちゃった」とか、いろいろバリエーションをきかせてみるとか・・・

サムイ!と言われそうですけど、ベタでいいんです。ポイントとしては“優しくソフトに”朝からハードじゃお互いが疲れます。
    • 0

私は今の主人にかるーーーーーく口にちゅっってされて目が覚めました。

そのkissが彼とする初めてちゅうです。それまでは友達として家に泊まって寝る部屋も別々にしていました。だけど、朝起きると私の枕もとで正座してたんです。私はこのまま目を開けていいものかどうかとっても迷いました。だって友達でなくなったらどうしよう。。。とかいろんなことを考えていました。このまま気づかぬふりをしようか。。。でも私達の始まりはそのkissからだったのです。なつかしいなあ。。。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

明け方になんとなく目が覚めかけているときってあるじゃないですか。

寝相でお互いが離れているけど、そういう時に寄ってきてギュッってされるのが大好きですが…(*^-^*)
そうすると私もギュッってしかえします。それでくっついたまま、また一眠りします。
皆さんも言っているように、やっぱりおでこやほっぺにチュウは効果ありです。優しい目で見られたらたまらない!
    • 0

やっぱりおでこにキスですかねー?あはは・・・・。

なんででしょうね、むしょうに嬉しいですよ。
短く、チュッと・・・。

起こし方ではないのですが、自分が起きた時に彼氏に
見つめられているのも、嬉しいです(^^)
    • 0

前に、友人が言ってたのは。

。。

「優しく髪を撫でてくれて、目が覚めたときにジッと見つめていくれてて、やさしくおでこにキスしてくれると、幸せな気分になっちゃう」

だそうです。。。^^

この回答への補足

かける言葉にはどんなのがいいでしょう?

• 0

焼きたてのトーストと挽きたて入れたてのコーヒーの臭いでおこすというのはどうでしょう。

音を鳴るべく立てないように出来上がる前におこさないのがポイントです。
    • 0