今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

土曜日の通学時に品川~上野を上野東京ラインを使おうと思っています。土曜日の朝7:30~8:00までの上野東京ラインの混雑度を教えてください!因みに、宇都宮・高崎線に直通する列車よりも、上野止まりの列車の方が空いているもんですか??お願いします!

A 回答 (1件)

>土曜日の朝7:30~8:00までの上野東京ラインの混雑度を教えてください!

平日ほどの混雑はありませんが、座れるかどうかはその時次第ってところでしょうか。
品川で降りる人が多いと思いますので、前の方に並んでいれば普通に座れそうな気がします。

>宇都宮・高崎線に直通する列車よりも、上野止まりの列車の方が空いているもんですか??
直通列車の方が気持ち空いているくらいですが、そこまで変わらない気がします。
(上野止まりの人でも、上野で乗り換えればいいやと考えてそのまま乗ってる人とかもしますし)
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

参考になります!ありがとうございました!