アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話しですみません
高3ですが未だ胸が成長しません。
トップとの差が3センチくらいです…
私の家計は結構ある方で私だけ全然ありません。未だブラもつけれなくサイズもないです
食べ物で色々食べても効果ないしそれほど痩せてる方でもなく普通
ものすごくコンプレックスで服一枚だけだと恥ずかしく上着はずっと着てます。もう成長しませんよね?。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか方法ないですかね?

A 回答 (4件)

バストの発育には脂肪、成長ホルモン、女性ホルモンが関係しています。

身長が止まったら、バストも大きくなることはないかもしれません。

バストの中はほとんどが脂肪ですので、脂肪がないとまず、大きくなりません。

成長ホルモンというのは午後10時から午前2時の間に睡眠中に分泌されるホルモンですが、子どものころから、この時間に睡眠をとらないとバストは大きくなりません。

最近は生活そのものが変化して子どもも夜更かししていますが、寝る子は育つというのは本当です。

私は子どもの頃8時には寝かされたのでFカップになってしまい、それはそれで、服が着られないなどの悩みがあります。

しじみに含まれるオルニチンという物質が成長ホルモンを促進すると言われているので、夜、空腹時にシジミの味噌汁を飲むのがいいと思います。

女性ホルモンは肉と大豆からとれますので、豆乳などをやはり、空腹時にのむといいと思います。

女性ホルモンを分泌させるには恋をすることです。
また、男と女の昔の美しい映画を観ることをお勧めします。

悲恋や不倫はだめです。
    • 0

• 0

心配するな、早く成長する人と、遅く成長する人と、二つのタイプが有る

あんたは、その後者のタイプ、ソレだけの事

恋愛時期になったら胸も膨らんでくるから 以上終わり~
    • 0

太れば胸にも多少は脂肪がつくでしょうが

大幅に太らないと大きくは効果ないと思います。
まだ高三なので望みはありますし
女の方は大変ですね身長高くても低くてもコンプレックスになるし胸の大きさも又然り
某アニメでも言っていますが
「貧乳はステータス」と言う台詞もあります。
あまり気にせず己は己だぐらいでまさに胸を張り
他者との比較気のみにこだわることなく気にとめない方がいいと思います。
    • 0