アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県出身の19歳です
私は大学が大阪にあるため、大阪に今いまして、留学もする予定で勉強をしています。でも、2月の半ばに今の彼氏と付き合ってしまいました。彼が遠距離恋愛が嫌いで、私も彼も初めは留学まで付き合おうという話になっていたのですが、私の方が彼と離れたくなくなってしまいました。そこで、留学する2年間はお友達として連絡を取ろうと提案したのですが、彼はもっといい人見つけな?と彼自身を否定するようなことしか言わず…でも、私は彼が好きで好きで仕方がなくて、そこで留学をやめようと思い、親に言おうと考えています。でも、私は、親が怖く、そのうえ、今の大学は、学費が高かったし、おまけに一学期分の留年をしてしまっているため、人一倍お金がかかっています。どうしたらよいのでしょうか?(T ^ T)

質問者からの補足コメント

• 彼氏の年齢は28歳です

A 回答 (1件)

今のあなたは、マッチ棒の火(*^^*)ボッと燃えてすぐ消える♪私も若い時よく言われてました(*^^*)先ずはお金の事を気にかけるあなたは、私は素晴らしい!!と思います。

親御さんがお金のありがたみをキチンと教えて下さったのですね(*^^*)ただ突っ走らないでね。人生これからこれから。まだまだ平均寿命も延びていくでしょう♪賢いあなた♪頑張って(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも、私的には初めてこんなにも好きになった人だから離したくない!って気持ちでいっぱいでどーしても悩んでしまうんです(T ^ T)