アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚いと思われたら、無視していただいて結構です。真性包茎について、手術において、泌尿器科での治療は、傷口などが残り不格好、と言われますが、それはどの程度の傷口、また、どの程度不格好なのか、ご存知の方がおられたら、教えてください

質問者からの補足コメント

• takancueさんありがとうございます

いえ、誰に言われたわけでもありません。ただ、僕真性包茎で、手術しなければと、いろいろとサイトで調べてみると、保険適用される泌尿器科での治療では、美容面でのケアが不十分と書かれておりました。実のところ、おっしゃるように、何も残らないのでしょうか?それとも、残る可能性はある、ということでしょうか?

お金がからむことですので、かなり悩んでいます

A 回答 (2件)

№1です。

よく意味が分からないんだけど、残るとは傷口のことですかね?それは余分な皮を切って縫合しますから点々と跡は残りますよ。それがあまり目立たないと言うことです。年末頃包茎で彼女とHが上手くいかなかったと質問があったので自分が手術を進めたら、早速行ってきましたと喜んでましたよ。先生とよく相談してくださいね。上手にやってくれますから悩むことないよ多少のお金はかかるけど。
    • 0
この回答へのお礼

カウンセリングに行くべき、ということですよね?いろいろと教えていただきありがとうございます

誰かに言われたんですか?傷口が残り不格好何て。

自分は真性包茎で手術したけど縫合の跡はほとんど目立ちませよ。人に言われたこともないし。結婚したかみさんにだって。心配御無用です。
    • 0