アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、復縁したい元カレがいます。長文になります。1ヶ月前に別れた彼氏と復縁したいです。10ヶ月付き合った彼に私は振られてしまいました。お互い同じ高校で2年生になったばかりです。彼は別れた理由を言ってくれませんでしたが、
別れてから落ち着いて自分で考えて今までの事を思い返すと
振られる事になったのは、
彼に束縛や嫉妬をし、優しさに甘えてわがままばかりを言ってしまって彼を疲れさせてしまったのが原因だと私は思っています。

喧嘩をしたとき、いつもはじめはお互い譲らず言い合いをするのですが、ほとんどは彼の方が折れていました。
よく些細な事で喧嘩をしてしまい、ある時それが積み重なってしんどくなって私はブチ切れて1日彼の事を無視していました。
そしたら彼は、もう〇〇がいないとおれは生きる意味がない。
と言って本気で自殺しようとしました。
そんな事で死なれて彼の人生が無くなるのは嫌なので仲直りしました。
死なれるのが嫌で仲直りしたのではなく、ちゃんと彼の事が好きで、私も喧嘩のことを反省して謝って仲直りしました。
自分で言うのは図々しいと思いますが、
以前までの彼は私がいないと生きていけないなんて言うような人でした。

そんな事があってから
当時の私はすごくバカで
私がいないと生きれないんだ。と、うぬぼれていました。
彼の事を自分より下に見るようになりました。
今考えると私は最低な事ばかりを彼にしていました。その時の私はバカで幼稚な脳みそだったことをすごく恥ずかしく思います。
それからの私は彼に自分のわがままを言ったり、束縛したりしてしまいました。

異性と話しすぎ、だから必要な事以外は喋らないで。
ツイッターも異性はフォローをはずして。
LINEもしゃべりもしないのに同じ学校だからってだけで追加して友達になった異性はブロックして。
それ以外にも沢山彼の事を束縛してしまいました。

私は自分がされて嫌な事はしたくないので、LINEも男友達を減らし、ツイッターのフォローも外しました。
彼の方から束縛をすることもあったのですが、私はそれをはるかに上回るような束縛をしてしまいました。

今現在彼と別れてから、落ち着いて考えました。
彼が他の女の子と話して目移りしたらどうしよう。
彼に逃げられちゃったらどうしよう。
私だけ見ていて欲しい。
など、自分に自信がないという理由から彼に束縛をしてしまったのだと思います。

彼は優しいので私の事を思って守ってくれていました。
ですが、それを続けるのがもうしんどくなって彼は私と別れたんだと思います。

いつも自分勝手な行動ばかりしていたことに後悔しています。
付き合ってた頃の私の頭のがバカすぎて自分に腹が立ちます
別れてから毎日、彼のことを考えています。
私と付き合うのがしんどいから別れた以外の理由は考えつかないです。

別れてすぐの時私は彼に別れたくない、やり直したいなど、何回かLINEを送ってしまいました。
その時やり直す気はないとLINEがきてブロックされました。
なので彼に手紙を書いて届けました。
自分のいけなかった所や、反省。他にもたくさん書きました。
ですが彼の心には届かず、やり直す気はないと言われてしまいました。
別れてからはしつこくすることがいけないとわからず彼にしつこくしてしまいました。

束縛を全くしないということはできるかどうかわからないですが、絶対付き合ってた頃みたいな縛りで彼にしんどい思いをさせません。
女の子と話したぐらいで怒らないと決めています。
復縁したいなんて、自分本位の考えだというのも分かっています。
自惚れてバカなことしてたんだと目が覚めました
本気で自分を変えたいです。

そして彼にまた私を見て欲しいです。

復縁したいのですがやはり無理なのでしょうか?

長くなりましたが皆さんの客観的なご意見や体験談などをお聞かせ願いたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

もう答えは出てますね。

残念でしょうけど。

縁があれば、もっと時間が経ってお互い成長したら、またチャンスは来ると思うから、それまでに素敵な女性になって^^
    • 0