アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体がだるくて仕方ない

社会人25歳の女です。
最近起きたときからずっと身体が怠いです。常に力が入らない感覚です。
仕事から帰るとグッタリです。
今毎日チラーヂン50mgを服用していますが、それでも怠いので病院にかかろうかと思っています。
チラーヂンは精神科で少し気分を上げるため?と処方してくれました。(甲状腺の値は低かったのですが、治療するほどではないと甲状腺の専門医に言われました)
普通の町医者の内科で血液検査をしてもらうのが良いでしょうか?
他にももし受けておいた方が良い検査があったら教えて頂きたいです。

まただるさが和らぐサプリメントやドリンクなどもあったら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

昔、職場に同じような症状を訴え検査したら肝臓の病気がわかった方がいました。


内科で検査を受けてみた方が良いと思います。
    • good
    • 0

マルチビタミン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!