プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事も家庭も全部やめちゃいたいです。
こんな気分の時みなさんはどうしますか?

A 回答 (4件)

私もそんな時しょっちゅうです。

1人になりたいなとか、好きな様にやりたいなとか、ジレンマに襲われたりしますね。でも仕事は辞めれますが、家庭はなかなかやめれませんよね。そういうときは思いっきりそう感じていいんじゃないですか?私は何だかんだ、家庭だけはやめれませんでした。色々なことを全てお休みしてエネルギーチャージしたらいいですよ。自分のペースを取り戻す時間を持ったらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。いろいろ最近あって、もやもやしていました。歩くのも、寝るのも、どこか行くのもやってみようと思います
私だけじゃないんだな。と、ホワリとさせてくれたkkk-momoさんの回答をベストアンサーにさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/08 01:36

とりあえず、寝る。



もうなにもしたくないから・・・。
起きてるとどうしてもあれこれ考えてしまいます・・・。
    • good
    • 1

めちゃくちゃよくわかります。


そんなときは、体を動かしたり、ひたすらウォーキング。か、友達と会うか、お酒のみよく寝ます
    • good
    • 1

プチ家出の出張。

休みをとって、小旅行!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!