プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10でspeedupMyPCをダウンロードしてしまい、毎回電源を入れるたびに表示が出てきます、パソコンには全く詳しくないので消し方教えてください

A 回答 (3件)

ノートンパワーイレーサーの利用が一番簡単かと思います。


https://security.symantec.com/nbrt/npe.aspx?lcid …
    • good
    • 0

このサイトに図解入りで詳しく説明されています


難しくありませんので試してみてください。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/no …
    • good
    • 0

パソコン高速化、無料スキャン、マイクロソフト認定など広告で導入すると、大量のエラーを出し、解消したいならば有償版を購入するよう促す点検商法ソフト。



タスクバー右クリック「タスクマネージャ」起動、プロセスで「SpeedUpMyPC」を終了し、
「スタート」メニュー「すべてのプログラム」「Uniblue」「SpeedUpMyPC」「SpeedUpMyPC のアンインストール」「Uniblue SpeedUpMyPC とその関連コンポーネントをすべて削除します。よろしいですか?」「はい」
または、Program Filesフォルダ\Uniblue\SpeedupMyPC\unins000.exeを実行

Microsoftアカウントでサインインし「管理者権限」で削除必要かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!