プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から高校の入学式があります✨
私は暗く見えるので友達作れるか心配です。どうすると明るく話しかけやすいオーラを出せるんですか?
あとどうしたらこの子と友達になりたいと思ってもらえますか?
常に笑顔でいると気持ち悪いですよね?笑

A 回答 (4件)

私も早く友達作りたかったから、目が合った子(その時は出席番号が1つ前の子でした)にニコッてしてました。

それで話しやすいオーラを出し、その子と話すようになったら、周りの子も巻き込んで話すようになって、自然と友達できたっていう感じです。
あとから聞いたら「ニコニコしてて可愛い子だなーと思った」と言ってくれたので、気持ち悪いとは思われないはず!!
ちなみにですが、私は顔は別に可愛い部類ではないので、愛嬌があるという意味で言ってくれたんだと思いますー。
新生活、楽しみですね♪
    • good
    • 0

明るく笑顔で話していたりしたらいいかもしれないです。

    • good
    • 0

まずは、相手に興味をもつことです。


人は自分のことを知ってもらえると、段々と心を許していきます。

いろんな質問のレパートリーを準備して話をしてみるとか、
簡単ですよ。友だち作りなんて。

楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

おはよう*\(^o^)/* と気持ちよく言われると人間嬉しいものですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!