アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭や体がカーっと熱くなり困っています。

急になる場合と、緊張している時、不安な時、考え事をしている時です。誰かと話していると脇汗がツーっとでるときもあります。家族でも、そうなります。喉も少し狭まってるようなかんじです。一緒に全身熱くなり、赤面している時が多いです。気にすると余計赤くなるのはわかっていますが止まらないです。ここ最近の話です。

そしてここ数日も食欲はあるのに胸がいっぱい、胃が気持ち悪くて食べられません。
今日は外食中、どんどん気持ち悪く乗り物酔いのような感じになり不安な気持ちも出てきて我慢できず泣きました。

似たような方、いらっしゃいますか?
治す方法や気にならなくなる方法があれば是非教えてください。

A 回答 (3件)

申し訳ございません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか。。。

お礼日時:2016/04/17 01:29

内科です。

かかりつけの内科に通ってます。
薬も飲んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
私は婦人科、外科にしか行っていなかったので近々内科に行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/11 09:47

高血糖かもしれません。


自分は糖尿病なのですが、インスリンの出が悪くて、食べたあと(間食をしたあと)、耳が真っ赤になるまでカーっときて、気になって血圧計で調べたら、逆に低かったです。
内科で血液検査するか、血圧計を買って血圧を測ってください。
血圧に異常がなければ、高血糖かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。考えもしなかったです。
血圧計は自宅にあり、私も標準かそれより低めでした。
高血糖と診断されるためには
どの科に行ってどんな検査を受けるべきでしょうか??お薬とか飲まれていますか?
もしよろしければまたご回答願います。

お礼日時:2016/04/11 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!