アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です‼︎埼玉県の高校で、制服が可愛く、髪の毛が染められる高校ってありますか?なるべく偏差値は低めでお願いします。
注文多くてすみません汗

A 回答 (3件)

それなら全日制ではなく、通信や定時なんかはどうですか?


校則なんてほぼなくて自由ですよっ
縛られるめのは何もありません。

しかし勉強したい!!と思うのなら
高校過程も取得できる専門学校とかはどうですか?
普通の私立や公立よりは校則緩かったりしますよっ
    • good
    • 0

高校の選び方っていうのも世代によって違うんですね。

☆。
なかなか面白い選び方で良いと思います!☆
    • good
    • 2

開智未来高校 私立 共学


細田学園高校 私立 共学
淑徳与野高校 私立 女子
西武学園文理高校 私立 共学
西武学園文理高校 私立 共学
本庄東高校 私立 共学
------------------------------
この辺のホムペ見て回ったらどうやろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/04/08 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!