プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェイスブックはアカウントがないとみれないんですか?

A 回答 (3件)

基本的にはそうです。


アカウントのない人でも見られるFacebookのタイムラインは、相手の人が外部検索でヒットしてもいいように設定している場合のみですが、それでもプロフィール写真、カバー写真と、一部の情報に限られます。

ただし、上記は個人アカウントの場合です、企業アカウント(Facebookページ)は自分がFacebookアカウントをもっていなくても見ることはできます。ただしコメントなど投稿する為にはFacebookにログインしなくてはいけないので、アカウントがないとROMのみになります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね。私はフェイスブックをしたくないから、見ることが出来ないんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/11 16:57

他所の家に行っても挨拶しないと中に入れないのと一緒。


玄関で表札は見れる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですよね。

お礼日時:2016/04/10 14:11

ブラウザから人のFacebookで使ってるトップ画は見れても投稿内容、個人情報の載ってるトップページは見れない


他のSNSよりも個人情報の記載情報が多いから無理でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
簡単には見れないということですね。

お礼日時:2016/04/10 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!