プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日9日に、大阪城に花見へ行こうかと思ってます。
まだ、桜咲いてるでしょうか?

A 回答 (4件)

楽しむには、大丈夫だと思いますよ。



かなり散っているのも事実。
道路が、桜のじゅうたんになっていました。
今日、雨と風がなければ楽しめると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/08 12:40

先程大川あたりを車で走りましたが、まだ大丈夫です。


もちろん随分散って、葉桜担っているものもありますが。
今日から造幣局の通りぬけも始まります。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
造幣局も魅力的ですよね。

お礼日時:2016/04/08 12:41

昨日の段階で、



開花度: 見頃(8分咲き~2分散り) ※4月7日現在
http://www.rurubu.com/season/spring/sakura/detai …

本日の日本気象協会のお知らせでは、

満開後、50%以下の花が散っている状態
http://www.tenki.jp/sakura/6/30/56127.html

ですが、沢山の花びらが地面にに散っている様子もきれいですよ。
花びらの絨毯と、桜のライトアップで。
お天気もよくなりそうですから、なんとかいけるんじゃないでしょうか

屋台も10日までは出ていますから、今週末はギリギリ最後のお楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/08 12:39

昨日の15時発表の情報で、50%以上散っているとのこと。

夕方にも雨があったので、土曜日となると厳しそうですね。

http://www.tenki.jp/sakura/6/30/56127.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/08 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!