プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

還暦(同窓生)の案内文を捜しています。ネットで検索してみますが用を得ません。
ハガキによる案内で良いものがありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

還暦同窓会の案内状ですか、それとも還暦になったことの挨拶状ですか?



補足いただければお役に立てるかもしれませんが。
    • good
    • 49
この回答へのお礼

ありがとうございます。還暦同窓会のの案内状です。同窓生が集まって還暦のお祝い(小旅行 会食)をします。

お礼日時:2016/04/08 12:31

文例は、いくらでもありますよ


https://www.google.co.jp/search?q=%E9%82%84%E6%9 …

どのように用をなさないのかを示しましょう

文例を書き換えると言う事をしないで、そのまま使える物をお探しですか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

参考になるような文章を探していました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/08 15:13

№1です。



拝啓 ○○の候、同窓生の皆さまにはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
私たちが○○を卒業して早○○年の月日が過ぎましたが、皆さま方におかれては各方面でご活躍のことと存じます。
 さてこのたび還暦という人生の節目を迎えるに当たり、下記の要領で「還暦旅行と同窓会」を開催する運びとなりましたのでご案内いたします。久しぶりに同窓生が集い昔話に花を咲かせ、旧交を温める楽しい催しにしたいと思っています。当日は恩師の先生方にもご参加いただくようお願いする予定です。
 出来るだけ多くの皆様のご出席をお願いいたします。

             記
1.開催日時
2.開催場所(あるいは集合場所、目的地等)
3.会費

あたりでどうですか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

早速回答頂きありがとうございます。殆どこのまま使用させて頂きます。助かりました。

お礼日時:2016/04/08 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!