プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは暇な時何をしてますか?
お金を使わずにできる暇つぶしを探してます

A 回答 (4件)

LINEのグル(´・_・`)カナー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分友達少ないんですよ‥‥
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/09 10:03

図書館などいかがでしょう?


雑誌とか無料で読めますよ。CDも置いてあります。
小説とかも色々。

別に職員ではないですけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

図書館いいですね!
次から図書館にします!ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/09 10:03

わたしは、ツムツムというゲームで遊んでいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツムツムいいですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/09 10:03

いいなぁ。

暇で。
パン焼いたり、お菓子作ったり、掃除はきりがないし、庭の草むしり、そのうち洋服のボタンがとれそうなの見つかるし…。まあ暇があってもそんなこんなで仕事見つけてるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事してたら大変ですよね‥‥
自分はまだ学生なんでなにか趣味を見つけたいと思います!回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/09 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!