プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるスーパーで働いています。口ごたえしたら、翌日から部門異動を命じられた。

質問者からの補足コメント

  • 前の部門に戻りたい。社長宛に手紙を書く予定です。意味無いですか?それとも、今の部署で我慢するのがいいのですか?

      補足日時:2016/04/10 02:44

A 回答 (9件)

状況が不明なので考察や評価が不可能。



あなたの行為(口ごたえ)が正当なものであったという証明はできますか。
「あるスーパーで働いています。口ごたえした」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口ごたえの内容を聞いていた方はいますが…。

お礼日時:2016/04/08 23:36

原則を言えば、人事権は雇っている側にあります。


賃金等の待遇が極端に悪くなったり、非常識なほど長い通勤時間が必要になったりするような転勤ではない限り、正当な人事権の行使です。
    • good
    • 1

だ か ら 、偉い人にはゴマをすらなきゃね。





今度移動したところでは ↑ こんな感じでやってください。
そのうち道も開けるでしょう。
    • good
    • 0

クビにならないだけ よかったですね

    • good
    • 3

拒否して辞めれな、自己都合の退職になるだけです。

    • good
    • 0

質問は何ですか。

「あるスーパーで働いています。口ごたえした」の回答画像4
    • good
    • 1

あ、そう。


異動先で頑張れ
    • good
    • 1

そんなモノですよ。

でも自分が正しいのなら絶対に誤らないで下さい。頑張れ。
    • good
    • 0

そうでっか〜!


頑張りや〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A