プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【福島県産の農作物の放射性物質付着の風評被害を無くす方法を思い付きました!】

現在の農作物は都道府県名で表示されていますけど、これをもっと細かい地域名表記に変えるだけです。

福島県○○市産とか。

そうしたら東京電力福島第1原発からどれくらい遠い地域なのかどのくらいの汚染地域から出荷されたのかが明確になる。

汚染地域に近い地域の農作物は売れなくなるけど、遠い地域は売れるようになるので結果的に福島県括りにして全滅するより消費者にちゃんと地域を細分化してその状態で消費者に判断して買って貰えばいい。

風評被害だ。風評被害だ。と言って、福島県は大きいから一括りにするなと言うなら、自分たちが売るものも一括りにするなと言いたい。

福島県産じゃ福島県のどこで作られたものか消費者は疑って当然!

風評被害で困っているなら自分が育てた土地を明記しろ!

そこで初めて農作者と消費者が対等の立場に立って買える。

買うか買わないか消費者に選ばせろ。

その気がないなら福島県産の一括りで全滅しろ!

A 回答 (1件)

昔からしているが、君みたいな放射悩には何の効力も無い。



Q 福島県産の農産物にはどれくらい含まれているの?
放射悩A 兎に角危険だ!

Q 検査結果では、全て検出限界未満だが。
放射脳A 政府の言っている事は、全て嘘だ!

Q では君は、どこの検査機関の結果を信じるの?環境テロ集団の緑豆ですら不検出なのに。
放射脳A お前は東電の工作員に違いない。

今まで1630例ほど症例を見てきたパターンに一致する。
5年も経って、昔は賛同者畫がいたが今は希少(変なやつ)になりつつあるイライラからくる。

消費者はとーぜん。
スーパーで表示されてる事すら知らないのは消費者とは言わない。商品を買った事がなのでのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

検査用に別に作ってるとか

お礼日時:2016/04/09 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!