プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿はよくなくても、バンドマンてモテたりするでしょうか?

A 回答 (4件)

あると思いますよ!中にはバンドマンだからとそういうので近づく人もいると思いますが、みんながみんなそうとは限らないので、ありますよ!



バンドで練習とかライブみたいなので楽器を使っているところを見て惚れちゃったり( ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

何回もありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/04/08 20:50

いえいえ~こちらこそ!


事情はわかりませんが、私は頑張ってる男性を応援したくなりますね!
    • good
    • 0

なぜだろうね~?


バンドマンって多少顔がイマイチでもなぜかモテるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かに打ち込んでるひとは魅力の見え方が違うのでしょうかねえ~?ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/04/08 21:08

はっきり言ってしまうとその容姿のレベルにもよってきてしまいますが、例えばドラムを叩いたり、ギターを弾いたりしている所を見たりすると、格好いいと感じるのではないのでしょうか。


楽器をうまく使える人ってあんまりいないですからね、珍しいし、いいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(__)mそれと恋愛に発展するは別ですか?

お礼日時:2016/04/08 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!