アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はなんなんだろう


親にはお前はあてにならないと言われ、仕事はできないし、彼氏には下にみてるけどと言われ。過去の彼氏にも信用できないと言われ。私なんか悪いことしたのかな。絶望感しかないです。毎日が辛い。親に嫌われてる私が他人に好かれるわけないと言い聞かせてまいにちをしのいでます。

A 回答 (1件)

私もそうでしたが、親や肉親は長年決めつけられているので、どうにもならないように思います。


が、他人に対して少しづつ尊敬の気持ちを込めて接していくと、状況は変化すると思います。

私は、人は自分自身を写す鏡だと思っています。
貴方が好かれる訳がないという考えは、一時、どこかにしまっておいて、
貴方が他人を尊敬するように思ってみたら、見えてくる景色も違ってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!