アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。ティシャツの、上から、乳首が目立つので、どうしたら、良いですか。

A 回答 (5件)

乳首起っているでしょとつままれる事が。


つまめば感じてしまいます。

男から見たらそれだけのことですが。
女性化乳房の場合は一度医師に見てもらった方が良い。
    • good
    • 0

全く気にしないで、結構です。



女性だったら、びっくり、生唾ものでしょうけど。

誰も、気が付かず、見ても何も驚きもしません。


例えば、ネクタイですけど。ストライプで、着用してみて、斜めの線

が北西なら、「トラッド」で、逆に北東なら「アイビ-スタイル」という

「トラッドの英国」と「アイビーの米国」という大変な違いがありま

す。服装にこだわる自分がそうです。


あなたは、他人がどんなネクタイをしているか、気にしたことがあり

ませんよね?


今の時代、スマホを見ながら、くわえタバコで、自転車に乗っている

人がいました。皆さん、ご自分の事しか考えることで忙しいのです。


もし、私が、あなたの乳首に気がついても、自然、当たり前の事と

感じ、即忘却!。

どうしても気になるなら、下着を1枚加えればいかがですか?


ご自分の人生にとって、今何をすべきか、今日1日の予定は?

自分の次の動作は?など、時間を有効に過ごすように、

些細な事に囚われて、時間の浪費のないよう、一度立ち止まって

考えてみたら、いかがですか?
    • good
    • 0

男性の乳首を目立たせなくする方法の特集が


載ってるサイトがあるので参考にしてみてください。
http://www.samadsg.com/life_idea/mens_nipless.html
    • good
    • 0

気にしなくて、良いです


誰も、男の乳首なんて興味もなく見ませんよ
自分でだけ、気にしすぎ。
    • good
    • 0

バンドエイドを貼る。


あえて乳首を目立たせるためになにもしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!