アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手前勝手ですが、たまにフライドチキンが食べたくなります。当方のような田舎ですと、何年か前までは、ケンタッキーフライドチキンでした。ただ、ナゲットのようなモノは、他店でもありましたが、フライドチキンっぽいモノは、ケンタッキーでした。ここ数年、コンビ二のチキンが様変わりしているようで、当方自身も、ローソンに行かなくなったせいか?セブンイレブン、サークルK、ファミリーマート等には、いろんな種類のチキンがある気がします。つい先日はセブンイレブンの奴を食べましたが、ファミリーマートには"ファミチキ"と呼ばれるチキンがあります。ただ、当方が買った時は、前年の夏でして、その頃、田んぼに水を引き込むのに、夜中から明け方まで続けるのですが、行った時間が悪かったのか?サクサク感も無く、かと言って特に特徴のある味でも無かった気がしており、正直、旨いと思った思い出がありません。相変わらずwebでは、大人気のように載っている"ファミチキ"ですが、まともな時間に食べれば、最高に旨いものでしょうか??冷凍もあるようですので、今年はチャレンジしてみます。

A 回答 (1件)

食べるならプレミアムチキンにしましょう。



衣の味は一番美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/10 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!