アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成18年10月に加入しましたが平成28年4月現在で解約するといくら戻ってくるのか?
あと、補償内容の減額が可能なのか知りたいです。可能であれば月々の保険料はいくらなのか
教えてください。
参考までに今の保険料は月13160円です。
9年5月分の保険料の支払いが済んでます。
満期で140万円ですが51歳で保険が切れてしまうため見直しを考えています。
どなたか詳しい方、金額の提示とアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補償内容は5倍で無くとも半分で計算していただけたらありがたいです。
    お願いします。

      補足日時:2016/04/08 22:06

A 回答 (2件)

減額は可能だと思いますが


詳しくは専門職に御伺いした方がよさそうですよ。
見直しをしたいといえば考えてくださいますよ。
解約はマジで損失。
    • good
    • 0

保険会社に計算してもらうのが一番確実な数字がでてくるとおもうのですが…聞くことはできないのですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!