プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで女子に好きですって言ってしまいました。
変換を間違て送ってしまっただけです。
そしたら本当だったら良いのになぁって言われました。これはどうゆうことですか?
聞いても教えてくれません。
ただ、好きな人バレるからとだけ言われました

質問者からの補足コメント

  • どゆこと?

      補足日時:2016/04/08 22:07

A 回答 (2件)

満足に書かなきゃ分かんないじゃん

    • good
    • 0

間違って送ったんだったらその子のこと好きじゃないんだね?多分その人はあなたのこと好きなんだと思う。

だって好きです!っていって好きじゃなかったら本当だったらいいのになーなんて言ったら確実に勘違いされることは多分小学生でも分かります。僕だったら変換間違えたごめんねこれ本当だから。っていうかな。話ずれるけど僕は親友に相談し手紙で告白したら噂で両思いって知って部屋で飛び跳ねてました。もう間違えない方がいいよ。その子傷つけるから。あとあなたも好きな人いると思うけど俺みたいに恥ずかしくて告白出来なかったら手紙でいいと思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう大丈夫ですよ。
こうしてる間に俺はリア充の仲間入りしましたから、
でも回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/08 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!