アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって彼女とはどんな存在ですか?

A 回答 (4件)

この世に数億人といる年頃の女性たちの中で、たまたま出会って「この人しかいない!」と錯覚できた女性です。


大切に大事にできるかどうかは、その人次第です。
    • good
    • 1

大切だから誰にも渡したくない。

    • good
    • 1

たまたま両思いになった人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たまたまですか…

お礼日時:2016/04/09 13:20

いちばん大切な人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり大切な人ですよね!

お礼日時:2016/04/09 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!