アホ毛とか、短い髪の毛ってあるじゃないですか?その髪の毛をまとめたい場合はスプレーよりワックスの方がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

好みもあると思いますが

私はあらいたてのサラサラが好きで
ワックスの重みとベタつきが苦手なので
ムースをすこーし出して
気になるところだけを押さえてます!
    • 0

美容室で働いていました。

すいてしまって短くなってしまった毛や生え途中のアホ毛は
まとめた後に落ち着かせたい場合はワックスでおさえるように
なじませるとキレイにまとまりますよ!

ですがオススメは最初から全体にワックスをもみこんで
その後に髪をまとめると短い毛もキレイにまとめられますよ!
    • 1