アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高3です。先月の19日に人生初の彼女ができました。同級生です。
付き合って一ヶ月も経ってないのに、浮気してないかなど、心配になってきました。気にしすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

質問者様と同じ高3の者です。

私事ではあるのですが、僕にも付き合って2ヶ月ほど経った彼女がいます。
僕の場合は彼女とクラスが別になり、あなたと同じように心配になってます。ですが彼女とのLINEのやりとりなど(もちろん直接会えれば1番です笑)を通じてお互いの愛を感じています。
彼女の方も僕が他の女の子を好きにならないかを心配になっていると言ってましたので、あなたの彼女さんも実は心配になってるっていうのもあるかもしれません。
LINEしてても不安であればやはり直接会えばいいと思います。
そして何よりも大切なことは相手を、あなたの彼女さんを信じることだと思います。
    • 1

心配になるのは仕方ないよ。

好きなんだから。
でも、あまり気にしても仕方ないと思う様にしないといけないよ。
心配してもしなくても浮気するかしないかにはあまり影響しないから。
まあ、浮気されたら、すぐに別れて新しい彼女を見つけるんだよ。
    • 1

社会人です。

まだ1か月しか経っていないのに、心配し過ぎだと思います。
普通、浮気を始めるのは、数か月先からです。

女の人は、ワイルドな人、特技を持っている人、困った人がいたときに助けてあげる人、男友達が多い人などに惹かれます。
あと、清潔感は、すごく大事です。
頑張って!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます