アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の未読無視。
返信したらすぐ返事がくるほど頻繁じゃないんですけど毎日ラインしてる男性がいます。
昨日のお昼から未読無視されているのですが
男性はどういう心理で未読無視するんですか?
少し気になっていた男性だったのでちょっとショックです。

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



これは貴女のほうが気に入っている男なのですよね。
彼のほうは貴女と同じように貴女のことが気に入っているとは
限らないのです。

こういう場合、ラインほど迷惑なことはないものですよ。

きたから、失礼あたると思って返すと、またすぐに来たりする。
こういうのが続くと、こちらも気がある場合はいいが
どこかで無視をしないと、相手がどんどんつけいってくる。
では、どうするかですが、

きても無視をするようにしないと。
こちらは、やりとりはしたくないのですよという
意思表示をしないとね。

今の貴女だって、無視をされると、どうしたのだろうと
思いますよね。ライン至上主義になっているとは思うのですが。
あきらめさすには、これが一番なのですよ。

こういうのが一番困るのです。
それはね、大して親しくない間柄なのに、「今何をしているの」なんてね。
今何してようが、こっちの勝手だと思うわけです。
相手は、それでとっかかりをつけようとするのでしょうがね。
こういう場合、無視ですよね。

上に書いたようなケースもあるし、

ラインなどが入っても
気が付かないときもあるし、仕事をしているときはもちろん返せないし
電車のなかなどもわからない場合もあるしね。

ラインきたから、すぐにみるというものでもないし、まして
すぐに返さなくともいいものだし。
メールが普及しだしたときも、メールしたのに、すぐに返事がこない
なんてことを気にする女性もたくさんいたけど。

だらだらとすればいいというものでもないし。

気に入った女性と、そうではない女性とでは
当然に対処は違って当たり前であることも、知っておいたほうがいいと
思いますよ。
きたから、みる、また返事をするというものではないことも
知ったほうがいいと思いますよ。

あまりライン至上主義にならないほうがいいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません
回答ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2016/06/08 16:00

私は彼氏に以前24時間も未読無視された事がありました。


思い切って電話したら出てくれて
「未読だったから心配だったよ」と
プチ怒したら
「用事があって携帯を側に置いてなかった」との事です。
今時携帯を手元に置かない人っているのかなと思いますが
疑ってはだめです。
好きなら信じましょう。
既読にならない&返信がないことは
絶対に責めてはいけません。
「心配しちゃった~」と可愛くね。
きっとあなたの好きなその人も
なにか事情があって未読なのでは?
もしばらく様子見ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません
ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2016/06/08 15:58

私の知っている人は返信に困ると未読無視をする人でした。



もしかしたら返事に困って考えているのかも知れません。

今度簡単に返せる相手の好きな話題などを振ってみてください。

それですぐに返ってくる人なら、反応に困ると未読無視をする人だと思います。

恋をすると不安になりますよね。
気持ちよくわかります。

もう少し様子を見てみてはいかがでしょうか??

応援しています。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません
回答ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2016/06/08 16:00

未読って事はまだ読んでないんですよね?


単純に忙しいだけだと思うけどな。

私の旦那も付き合って頃、仕事が忙しくなると音信不通になってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません
回答ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2016/06/08 16:01

それは当人にしかわかりませんね。



うっとしいと思っているかもしれないし、ただ単に忙しいだけかもしれないし、

でも、他人の気持ちなんて誰にもわかりませんよ。
わからないことを考えるほど、無益な時間はありません。

じゃあ、これからどうするか、、
ラインをするタイミングを考えてみるとか、他の男性に目を向けてみるとか、
これからのことに目をむけましょう。

悲しいこと感じるのも重要です。悲しんだら次は喜びがきますから。
安心してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません
回答ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2016/06/08 16:01

学生ですか?社会人ですか?


どちらにしても、新学期だったり、仕事でも新人だと覚える事が多いし、先輩なら面倒をみる立場です。
忙しいんじゃないかな?
貴女への返事が負担になっている可能性もありますよね。

本当は、彼の事、信じたいし、待ちたいですよね?
好きな人だから、同じ温度で同じくらい好きでいて欲しいですよね?
だったら、彼の事を追い詰めてはダメです。
しつこくLINEしてはダメです。悲しいけど、他の事で気を紛らわしましょう。
私みたいに携帯にへばりついて、彼から嫌われてはいけません。
辛くなるだけです。
心を強く持ち、愚痴や不満は友達に吐き出しましょうね。
大丈夫です。ちょっと面倒になってるだけかも。
彼の負担や重荷にならない様に、毎日は止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみませて
回答ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2016/06/08 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!