忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

Twitterで削除してもらいたいアカウントがあったら削除ってできますか?

A 回答 (1件)

自分以外のアカウントの削除は、

・なりすましアカウント
・ユーザー名の無断占拠
その他、Twitterがあきらかに問題ありと判断した場合に限り削除してもらえます。
<Twitterルール>
https://support.twitter.com/articles/253501?lang …
ですから、通報しても削除するかどうかの最終判断はTwitter側にあり、必ずしも希望どうりになるとは限りません。
ダメもとでも通報するならば下記を参考に。
http://twitter-lib.jp/2014/06/26/884
    • 10