アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ観戦が共通の趣味で、何回か二人で試合を観に行きました。
その時、同じ職場の女性の話を何度もされました。
付き合ってはいませんが、私は彼を好きなので、気分よくありません。

彼は私をどう思っているのでしょうか?
単なるスポーツ観戦する人としか思っていないのでしょうか?
遠距離なので、たまにしか会えません。

スポーツ観戦は彼から誘ってくれます。
バレンタインあげたので、私の気持ちは知っていると思います。

A 回答 (4件)

社会人歴数十年の者です。



同じ職場の人や近所の人の話というのは、話題の宝庫です。
特に気にしなくてOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

私の気持ちを知ってるのに言うってことは試されてるのかなと思ったんですが…

お礼日時:2016/04/10 08:45

私だったら彼の口に手を当てて、


「ヤキモチ妬いちゃうぞ!」
って、なるべく可愛く言っちゃいます。

だって、気分悪いもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

確かに気分悪いです、

自分の気持ちを敢えて言うのが怖くなってしまいました。

お礼日時:2016/04/10 11:35

単なる話題の一環で他意はないと思いますが。


もちろん話がどういう内容かにもよりますけど。
例えばその話の内容がその女性と飲みに行って楽しかった的な
ものだった。
或いは何度も話題にのぼるとの事ですがその他職場関係の話題を
ひっくるめてもその話題だけが突出して頻度が多いとか。
だとしたらあなたが考えるような可能性はあるかもですが。

一つ言えるのはそれでヤキモチやかせようとか試そうとかそう
考える男ってほとんどいないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

試してるという気持ちを持たないようにします。
やましければわざわざ言わないですよね。

お礼日時:2016/04/10 11:19

バレンタインを過信しすぎかも。



伝わって無いと思います。

ちゃんと告白するか、ヤキモチ妬いてるって伝えてみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤキモチ妬いてるアピールした方がいいでしょうか?
我慢していましたが…

お礼日時:2016/04/10 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!