あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

高校2の女子高生です

夜11時過ぎに補導されました・・・汗

学校、クラス、住所、名前など聞かれて
親には電話がいきました。

学校とかに電話いったり、などされますか・・・?

人生初の補導で、凄い不安です・・・
教えてください・・・

A 回答 (2件)

二ケツくらいはいけると思いますよ。

警察官しだいですが、高齢者の警察官は、事情が分かるので、あまり言いません。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました・・・。ありがとうございます!

初めてなら、連絡は無いと思いますが、次があれば、必ず連絡は行きます。

またそれは、内申書への記入事項になるので気をつけることですね。
深夜徘徊は、塾がある時間以内で、塾帰りが一番いいのですがね。
話のついでに、生活指導の先生と警察官が会う事はたくさんあるので、その時の話に出ないことを祈りましょうね。
少し自粛した生活を、ゴールデンウイークや夏休みは特に注意ですね。
<後悔 先に 立たず>忘れないでね。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!ありがとうございます・・・。
でも、その時な2人乗りしててレッドカードもらってしまいました。それでも大丈夫ですか?