プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜母親が倒れ入院という形になりました、。
精密検査など色々あるのですが、
その前にバイトの面接があります。
昨日の夜の10時頃で、その日に連絡
しようと思っても、もう閉まっていて
次の日電話しようと思ったら
今日も定休日でした。
面接は明日の夜8時なのですが、
母親のこともあるので、しばらく
働けない状態だなと思い辞退したいのですが
当日に辞退となると気が引けます

理由を言って明日電話しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

明日でも構いませんよ、事情が事情ですから、許されます。


明日の早い時間に断りの電話をいれてください

お母さん、早く良くなるといいですね。
    • good
    • 1

世の中、何が起きるかわかりません。


なるべく早いに越したことはありませんが、とにかく連絡がとれる時間でなるべく早く連絡をすればいいでしょう。
お母様は大事がなければいいですね。
    • good
    • 1

当日の辞退と言ってもやむを得ないことです。


お母様を大事にしてあげてください。
    • good
    • 1

大丈夫だと思います。


連絡ナシでドタキャンするよりか万倍マシです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!