アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

個人商店は郊外の大型店やチェーン店に客を取られ倒産するという話を聞きますが、それでも生き残っている理由は何だと思いますか?

いま思いつくのは「地域住民とのつながり」「高い専門性」「ニッチ分野への進出」「商業ビルのテナントに入居」ですが、他にどのような理由が考えられますか?

A 回答 (1件)

さすがに様々すぎて…あなたが掲げた中で「商業ビルのテナント」がなんで理由として出てきたのか理解できません。

そんなことしたら経費かかりすぎてしまうでしょう?

ちなみに大型スーパーの隣に八百屋とか開けると儲かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大型店の集客力をタダで利用するわけですね。
参考になります。