プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9213152.html
以前質問させていただきました。

付き合って半年の社会人の彼で、落ち着いたら連絡欲しい旨を伝えて(その後返信なし)連絡を待ち続けて1ヶ月、最後に会ったのは1ヶ月半前です。
これはもうフェードアウトしたと思って良いのでしょうか・・・。
心が折れそうになり、待つ自信がなくなってきました。

A 回答 (3件)

半年の付き合いで、ひと月連絡来ないって。


彼的には完全に終わってるんだと思います。
    • good
    • 3

そもそもが、彼氏彼女の関係なんですか?


単にあなたが好意を寄せてるだけの関係に見えます

だから、彼にとっては連絡すべき相手でも無いから、連絡をしない返事を返さないように見えますけどね

相思相愛じゃないでしょ?
    • good
    • 1

うーん…あくまでもこれは私の考え方だけど「合ってない期間」をカウントするのじゃなくて「自分の中の彼」が占める比重で、どうするか決めればいいと思うんです。


どんなに間が開いても、待ち続けるのであればそうすればいい。
逆に「もう嫌。大嫌い」だと思ったら、即刻切ればいい。

間が開く理由を詮索はしないで。
理由はどんなでも良い。
この世に移ろわないもの、壊れないものなんて存在しないし、人の心も同じこと。

対等なんだから、人と人は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!