プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語で”私はあなたに騙された気分です”って何て言いますか?

A 回答 (3件)

詐欺などで「だまされた」は、I feel like cheated by you.


うそなどで「だまされた」は、I feel like deceived by you.

間違えました。No.2はeが一つ多かったです。
    • good
    • 1

詐欺などで「だまされた」は、I feel like cheated by you.


うそなどで「だまされた」は、I feel like deceiveed by you.
    • good
    • 1

I feel like you deceived me



でどうでしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!