なんでこんなところにmostがあるのですか?こんなところに置いていいんですか?
やくの仕方がわかりません!

「なんでこんなところにmostがあるのです」の質問画像

A 回答 (1件)

問題の根幹ではない部分ですが、

Kayoko needs you most だけ見ると、
Kayoko needs you (very) much.
カヨコはあなたととても必要としている。

この much が最上級になって、most です。
カヨコはあなたを一番必要としている。

これだけだと、この最上級は他の誰よりも「あなたを」一番
の可能性もありますが、
空所に入るのが when で
「今が、カヨコがあなたを一番必要とする時だ」
    • 1