プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舛添知事は、何故「保育所」ではなく「韓国学校」を優先的に進めているのでしょうか?

舛添氏は「韓国に恩を返す為。保育所よりも優先するのは至極当然のこと。」
と話してますが、本当にそう思っているのでしょうか?

何年か前、韓国学校(朝鮮学校だった気も…)の近くで営業している店が、その韓国学校の生徒による万引きや品物を傷付けるなどの被害が多かった記憶がありました。

犯人は捕まり、その店は別の場所へ移動したそうです。しかし、犯人側からは「人種差別だ」とか何とかを繰り返して反論してきたそうです。

少なくとも自分のイメージでは、韓国人は(もちろん全員ではないが)恩を仇で返すような人種というイメージが強いです´д` ;

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    選挙前から、彼が売国奴だとわかっていたという人もいました。では何故、東京都民は彼を選んだのでしょうか?

    在日韓国人や有権者に多額の賄賂を送ったとすればやばいですが、何もしてない東京都民にも責任はあると思います。

      補足日時:2016/04/11 15:38

A 回答 (9件)

No.3 です。


そもそも猪瀬さんは何で辞めたんでしたっけ?
5000万をもらったとか借りたとか・・・。
あのタイミングで、何で急に出した側からの告発でつぶされたんでしょうね?
朝○学校の補助を打ち切ろうとしたから・・・と云う話もありました。
此度の甘利さんの件と似てませんか?
トラップ仕掛けておいて、言う事を聞かなくなったら、バラして叩くと言う構図です。

で、舛添さんは自民が勝てる候補者を探しあぐねている時に、
公明党からの強い要望で推薦しましたね。
理由の一つは、奥さんが創○学会の要職にあるという事です。
創価学会と半島とのつながりは有名ですね。
さらに何よりご本人の帰化2世説は、本人が朝生でカミングアウトしたとか、
止むことがありませんね。
済みません、私自身は直接確認できていませんが。

>何故、東京都民は彼を選んだ
消去法ですよ。猪瀬さんがミソギと称して出てたら当選しましたよ。
あるいは今選挙違反で叩かれてる田母神さんを自民が推薦していれば、当選してたでしょ。
舛添さんは自民が推薦してたから当選したと思いますよ。
だって、他に選択しなかったでしょ?保守中道で。

つまり都民が悪いと言うより、公明に押し負けて推薦した自民党都連が悪いと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わかりやすい解説どうもです!
いやはや何とも言えない、なさかない限りですなぁ´д` ;
うちの知事が県民思いで良かったですよ

お礼日時:2016/04/12 01:37

これって、都民というか国民が騙されてたということですね。



韓国の日本人学校って在日韓国系のための学校ですから、日本人のための学校じゃないだろうし、日本からしてみると韓国には恩はありません。反日法のある韓国で日本人が暮らせるはずもなく。。ばかばかしいです。

日本側は仇を恩で返す必要はないと思います。日本から見ると韓国は恩を仇で返すのに、なんで日本は反対をマスゾエに強要される必要があるのか? 逆に聞きたいものです。

都の土地を韓国に貸すなんて。。日本が窮地に陥っていることは確かです。全容解明すべき事件かと思われます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

解説ありがとうございます!
もうどうしたらいいのやら。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2016/04/12 01:38

都知事は今回都(区)民感情を無視して「韓国学校」への土地貸与を独自判断で優先的に進めてしまいました。



伏線としては前回ソウルに行った時に日本人学校の建設でお世話になったことがあるようです。外交も大事ですが、海外出張旅費の問題もありますし、都民からはイヤな知事だと思われてしまったのではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当かどうかはわかりませんが、韓国で建てた日本人学校は元々は、ゴミ処理場を手抜き改築して出来たっと聞いてますがそれについてはどうなんでしょうかね´д` ;

お礼日時:2016/04/11 15:34

何故「保育所」ではなく「韓国学校」を優先的に進めているのでしょうか?


                 ↑
    奴のことを思うだけで腹立たしいので・・今回、多くは語りません。

   <<<<<<<<<<奴は朝鮮ヒトモドキという生物だからです>>>>>>>>>

 出自が日本人であろうと米国人であろうと日本の為にならないことを臨んで遂行するなら。
  それはもう日本人ではありません。日本の国益を考え、国民・都民を第一に重んじる。
     それが出来ない人間なのであれば・・既に日本人ではないのです。

 「韓国学校」を優先的に進めているのは、朝鮮ヒトモドキという生物だからです。

         --奴の主な思想と軌跡--
 
         ・外国人参政権推進派

         ・靖国神社参拝否定派

         ・原発再稼動反対派

         ・尊敬する政治家→売国奴=野中●務

         ・DV夫(ナイフで元妻片山さ○き氏を脅す)

         ・これまで妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人(内1人障碍児)

         ・在日韓商セミナーで
          「金融機関は超低利で在日韓国人らに融資すべき」など
           <<数多くの在日至上施策を述べ続けている>>

         ・姉に生活保護を受給させての問題発言も多数

         ・朝鮮飲みを誇り高き気品の演出と豪語

       ▼こんなことを云う日本人がいるわけがない!
                ↓
           ▼必要なのは「独裁者」だ!
            ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 
     ▼俺が総理(独裁者)になったら閣僚の「7割は民主党」から選ぶ!
      ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


    ▼そして、八百万の神国・日本をないがしろにした報いがソロソロ
                ↓
   「子宮頸がんワクチン」を認可されたのは、奴の厚労相時代です。
                ↓
  子宮頸がんワクチン「副作用」で集団提訴へ 予防接種の10代女性ら 2016.3.30 日経
   http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG30H6C_Q6A3 …
                ↓
  子宮頸がんワクチン「承認」を軽率に進めた舛○氏、以前も「薬害リスク軽視」言動
   http://iwj.co.jp/wj/open/archives/120656
                ↓
  【子宮頸癌予防ワクチン】舛○厚労相が優先承認と‐保険適用も
   http://www.yakuji.co.jp/entry14053.html
                ↓

 天に唾すれば・・そろそろ「多角的な崩壊」が静かに進行中!今後が見ものである。
「舛添知事は、何故「保育所」ではなく「韓国」の回答画像6
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分の知らなかったことが、たくさん出てきました…。
これらがマジな事だとしたら、ヤバイっすよ(・_・;

お礼日時:2016/04/11 15:33

祖国に貢献するためなのでは?

    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり在日(帰化)でしたか…

お礼日時:2016/04/11 15:27

不満で成長して、神を求め神を殺す行動を恩を仇で返すと言いますね。

舛添は、自殺願望でも有るのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
多分彼はろくな死に方をしない気が…(・_・;

お礼日時:2016/04/11 15:27

簡単です。

売国奴だからです。
選挙前からわかってましたよね?

ところで、間もなくしてヘイトスピーチの法案が通ると
あなたの発言はアウトですよ。
不思議な事に日本人に向けたものを除く、となっていますから
逆の日本タヒね、日本人は日本から出て行けはOKなんですけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
選挙前からわかっていて、何故東京都民は彼を選んだのでしょうか?

お礼日時:2016/04/11 15:26

就任してすぐに訪韓してオリンピック運営のノウハウの協力(?)を取り付けてきた見返りです。



その時の会見でも見直してください。
言ってますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりどう考えても、韓国優先な考えが見てわかりますね〜。

お礼日時:2016/04/11 15:26

これが日韓友好に繋がると大きな勘違いをして居るのか、それとも東京韓国化をして何か有った場合に逃げる先を確保したいのか?


足下をしっかりさせないで他国の言いなりになるなんて売国者でしょう。
韓国なんて日韓友好など頭にも無く、自分らの言いなりにしたいだけでしょう。
それを「友好」と言う言葉に置き換えて誤魔化そうとしているだけ。
海外出張費も実質使い放題。
この人は東京を壊そうとしている工作員じゃないの?
と思いたくなってしまう。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まさかの工作員説が出て少し動揺してます((((;゚Д゚)))))))
ヤバくないですか´д` ;

お礼日時:2016/04/11 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!