プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
恥ずかしながら陰部がかゆいです(;^_^A
でも風俗行ったりしたわけではありません。
風呂の水再利用しようとためておいて、不潔だなと思ってもそのままにして、
風呂入るときに水入れ替えたけど、汚い菌が残っていたのではないかと推測しています。
できればおうちで余っている皮膚科のお薬で治したいのですが、
リンデロン、ゲンタシン、デルミナフィン、消毒用エタノール、
あたりで一番いいのは何でしょうか?
消毒用エタノールは塗るとすごく痛いので、副作用あれば避けたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。ちんです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/11 16:28

A 回答 (7件)

殺菌・消毒用の石鹸など使ってみてはいかがでしょうか?


レスタミン石鹸等でしたらドラッグストアでも置いてますし
症状がひどいようでしたら、迷わず病院を勧めます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こんにちは。



白癬菌感染(要するにインキンタムシ)ではありませんか?
患部の状態が http://www.dermnet.com/images/Tinea-Ringworm-Gro … の画像の様な感じでしたらタムシの可能性が高いです^^;。取り敢えず市販の水虫薬で緩解しますよ。
    • good
    • 0

すみません、変なところが抜けましたね、



どれもおすすめしないです。

です。
    • good
    • 0

風俗って書いてるってことは男性ですか?


リンデロンは強過ぎると思います、ゲンタシンは水虫や虫刺されなんかに使いますよね、テルミナフィンも菌とかに使うものらしいので、かゆみどめという点ではどれもです。
デリケアエムズとデリケートゾーン用のかゆみどめあるじゃないですか、そういうもの購入するか、やはり病院へ行ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

男性か女性かぐらい書いてよ

    • good
    • 1

膣ですかね?

    • good
    • 0

ちんの痒みですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!