アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の一般人だとどのくらいなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 思考停止状態ですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/11 22:52
  • 落ち着いて、質問をよ〜く読んでみてください。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/12 06:44

A 回答 (3件)

最低20万以上でしょうか!別途ボーナス年2回ありで!

    • good
    • 1

ずっと独身でいるか,将来結婚したいのか?



正社員でそれなりの昇給期待できるのか,アルバイト(今はフリーターていう方がいいのかな?)の収入かでも答えはかなり違う。年金の問題もあるし。

目先の事考えなければ,とりあえずアルバイトで生活は出来ます。

あくまで保証ないという事で。倒れたら収入ないしね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

生活出来る金額でしょう。


一般人って何の事だかわかりませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!