【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

メルカリの発送方法についてです。

全長30cmほどのぬいぐるみを2つ発送しようとしてるのですが、
らくらくメルカリ便か定形外で迷っています。

安くすむのはどちらでしょうか?
おすすめはどちらでしょうか?
こちら一度調べましたが、あまり理解できませんでした(-_-)
詳しい方、お願いします!

A 回答 (1件)

安さを優先してはいけません。

追跡できる形にして送らないと、発送トラブルの原因になります。
定形外では追跡ができないため、送ったのに受け取ってないと言われたら終わりですよ。
らくらくメルカリ便ならば、クロネコヤマトの取り扱いですから間違いないです。
    • 2
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!
あなた様のおっしゃる通り、安さだけではいけないことに気づきませんでした!
らくらくメルカリ便にしたいと思います!この度は本当にありがとうございました。