プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
自分には今好きな人がいます。
その女の子とは去年の7月に知り合いました。食事にも二回行きました、その後も誘ったりしましたが、断られました。
連絡も最初は豆に送ってました、だけど人ずてに女の子に地元に好きな人ができたと聞きました。それから、連絡はしませんでした。でも、女の子とは毎回会います。自分の仕事場に住んでる女の子です。(マンション)
挨拶はします、たまーに話したりもします。
月日が流れ今年の2月の最後の週に女の子からお店の名前だけが送られてきました。このお店はよくマンションに来る人がお米がおいしいよって言ってたお店です、その時女の子も一緒に話しを聞いてました。行こうって言う話しになりました、それでこのお店を調べたら早く閉まってしまうかとがわかり、女の子に伝えました。お店早く閉まっちゃうから空いてる日はあるってきいたら、3月いつも以上に休み出ないからわからないと言われて、自分は遅れて二日目に返信しました。いつ日予定が合ったら行きましょうって送ったんですけど、返信はありませんでした。そして、女の子の誕生日が3月でしたのでこれも関係してるのかなっと思いました。これは遅れて返信したので女の子が怒ってしまったのかは分かりません、その後今度は自分が働いてる会社の皆で食事に行く話しになったみたいで、自分が幹事になったらしく皆に予定を聞きましたが合わず行けませんでした。4月にはいりつい最近女の子を誕生日のお祝いと一緒にご飯に誘いました。返信はいいよーって来ました。
あれ、誕生日いつだったのって書き、いつなら空いてるって送ったんですけど、返信はまだ返ってきてないです。
もう5日間来てません。
自分はこの女の子に恋愛対象して見てくれているのでしょうか?また、好意、脈はあると思いますか?
あんまりコミュニケーションはないです。
色々ご意見ください、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

食事に二回行って、その後の誘いを断られた時点で脈ナシですね。

「あんまりコミュニケーションはない」わけでしょ。

あなたの話に適当に対応してるだけ、の感じです。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、遅くなってしまいました。解答ありがとうございます。