プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通話料込み
インターネット出きるのでお願いします

A 回答 (6件)

スマホが欲しいのか



通話機能が欲しいのか

どちらかに絞った方が低廉運用は実現できません

大抵の人は「iPod Touch」で事足りるのに

見栄を張ってスマホを欲しがる傾向が強いです

通話用途なら「ガラ携」が最適解なのは昔から変わらない事実です

「安さ(低廉運用)」を第一に掲げるなら

「iPod Touch を Wi-Fiスポットで利用する」

が最適解です 端末代も安ければメジャーで非対応アプリも少ない

見た目「なんちゃってiPhone」だから他人に違いは分からない

しかも月額コストが ゼロ円/月 で済むのですから

これを選択しない人の方が どうかしてる と私は感じます

iPod touch
http://www.apple.com/jp/shop/buy-ipod/ipod-touch
    • good
    • 0

Amazonで¥ 9,611で売っているCovia NEOの同等品らしく


6,800円(税込7,344円)。ただ3G専用機ですが・・・。
http://www.au-bee.com/
http://simseller.goo.ne.jp/shopdetail/0000000004 …
    • good
    • 0

スマホ、SIM付きですよ。



http://store.ntt.com/p/set/monev_goospz
    • good
    • 0

スマホ本体ではなく、格安SIMのことでよろしいのでしょうか?



どれぐらいインターネットをして、どれぐらい通話をするのかによって、一番安いものは変わってきます。

恐らく、IP電話を使わない形で一番安いのは、

0SIM
http://lte.so-net.ne.jp/sim/0sim/

になると思います。
ただし、500MBの通信量を越えたあとは、段階的に値段が変わりますので、3GBぐらいを考えると答えは大きく変わってきます。

逆通信速度が遅くてもいいというならば、freetelの200kbpsプランがいいと思いますし、ある程度想定される使い方を明記された方が、回答しやすくなりますよ。

本体であれば、中古市場を探されるのがいいと思いますが、新品であれば、freetelやドスパラあたりが販売しているものが、1万円前半ですよ。たしか、定価7800円とかいうのも、どこかから出てたと思うんですけど。まだあるのかな?
    • good
    • 0

http://kakaku.com/keitai/smartphone/lowprice/det …

データは従量制なのでwifi 環境があればこれか安いと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!