アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファブリーズとか服に付けるの17歳から付けるの遅すぎですよね?

A 回答 (5件)

ファブリーズですか?


ファブリーズはコロンや香水などの様な用途で使うものではないので何歳からでもお好きにどうぞ。
ファブリーズはどちらかといえば柔軟剤ジャンルですので、洗えないお洋服などに付いてしまった臭い消しの用途でお使い下さい。
    • good
    • 0

ファブリーズと香水間違えていませんか?

    • good
    • 0

年齢は関係ないですよ



あと、ファブリーズしても一時的に匂いがしなくなるだけですよ
    • good
    • 0

なんでじゃ?

    • good
    • 2

まず ファブリーズ ペット で検索してください


 
それから ファブリーズ 人体 で検索してください


 遅くて良かったですね(´^ヮ^`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!