現役声優さんが英語のリスニングCDだしてたりしませんか???

知っている方はぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

■まりたん英語のドリル F●CK編

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81 …

出演声優
・徳永愛
・金田朋子
・川澄綾子
・門脇舞
・金月真美
・野中藍
・中田譲治
・小野涼子

でも大して役に立たない英語ばかりです。

普通にTOEICの新公式問題集のリスニングCDのナレーターさんが、本チャンのTOEICのリスニンテストで出題されるので、そちらに慣れた方が高得点取れると思いますけど?

■TOEIC対策書初「萌え系」単語集!
http://news.mynavi.jp/news/2012/05/30/122/

声優 上坂すみれ
スペースクラフト・エンタテインメント所属。
・中二病でも恋がしたい!(凸守早苗)
・パパのいうことを聞きなさい!(小鳥遊空)
・アウトブレイク・カンパニー(エルビア・ハーナイマン)
・GJ部(神無月環)
・げんしけん 二代目(吉武莉華)
・オーバーロード(シャルティア・ブラッドフォールン)
など

これが一番希望に合うかも?
    • 2
この回答へのお礼

わぁー!ありがとうございます
勉強に使えるリスニングCDはあまりないんですね…
URLまでありがとうございました!
参考にさせてもらいます!