プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さんはどんな女性を怖いなぁ…と思いますか?

A 回答 (5件)

例えばの話・・・


男性に多額の保険金を密かにかけておいて、毎日高カロリーで濃厚な味付けの食事を、気付かれない味にしてセッセと甲斐甲斐しく笑顔で“作ってくれる”人でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそんな女性は恐いですね…私も女ですが、女というものは何を隠してるかわかりませんもんね…

お礼日時:2016/04/12 22:05

カーストの頂点に居たいが為にグループを作ろうとする人かな?


あの女性ならではの裏と表が激しすぎる感じ。
直接犯罪を犯すわけではないから余計タチが悪いと思っています。
    • good
    • 1

正論ばかりを主張して、当たり前の事ばかりを言い放ち、人を攻撃してくる。

アホな女。て、、男でもいるがなぁ
    • good
    • 1

ヘアヌード写真集を出した芸能人。



売るために開き直れる・・・
恥ずかしさを超えた女性は、怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに売れたいからと全てをさらけ出して、のちのち後悔しそうですよね…

お礼日時:2016/04/13 10:39

強い女性。

なりふり構わず、弱い男に強い女性が怖いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

強い女性は一方的なのが多いいので、弱い男性にあたってきますからね…

お礼日時:2016/04/12 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!