アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの人生のどん底の時はいつだったのか教えてください。

また人生の絶頂はいつでしたか?

A 回答 (7件)

どん底は抑うつ状態で入院していた時。


絶頂は爪が剥がれても仕事を続けていた時。

絶頂の時は、本当に楽しく、爪が剥がれた時の激痛すら快感や達成感、満足感の刺戟となり、頭が真っ白、脳が溶け、周りがクリアとなって、自分が宇宙の支配者、世界の創造者のような万能感や多幸感に満たされて本当に不味い状態でした。別に覚せい剤は使用していませんよ。
    • good
    • 0

みなさん回答ありがとうございます

    • good
    • 1

どん底は、高校の3年間。

とにかく、生きた心地がしなかった、地獄の3年間でした。
絶頂は、あえて言うなら、50歳~54歳くらい。団塊の世代の方々がこの時期に退職され、職場の平均年齢が若返り、人間関係が良くなった時期で、プライベートでも、楽しいことが多かった時期。
    • good
    • 0

26~30歳のころ。


人生に悩みメンタルを患いました。死にたいと思った。
しかしその後に転機が訪れ30~32歳の頃に一気に絶頂に。
絶頂という表現はあわないかも?
その後20年、絶頂が続いています。
死ななくて良かった。
    • good
    • 0

どん底→実家にいた間中。

機能不全家族でしたから。

絶頂→今。結婚生活も、仕事も絶好調だから。

幸せになると、幸せじゃなかった事すらも、役に立ったとポジティブに思えるものですね。そうでないと、恨み辛み、不平不満ばかりの人間になるのかもしれませんが。。様々な出会いや幸運に感謝しています。
    • good
    • 1

人生のどん底→いまから3月頃まで


人生の絶頂→中学1年
どん底の理由は受験生だからです。
絶頂は好きな人がいてその好きな人は私にちょっかい出してくるので気がないのかな。と思いその時期に告白された人と付き合うことにしました。しかし数日後私が好きだった人が手紙と直接の両方で告白してきました。私は一瞬付き合っていた人に別れを告げ、好きな人と付き合いました。生きててよかったと毎日思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/13 21:12

人生のどん底→今


人生の絶頂→保育園に通う前(4歳くらいかな)

発達障害の私は、集団生活に馴染めずに苦難の道。
年々、生きづらさが増している!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!